朝韩互相炮击 日本网民竟污蔑是中国指使的

hutaozxm1 收藏 1 327
导读:朝韩互相炮击 日本网民竟污蔑是中国指使的

北朝鮮が砲弾数十発を発射し韓国の島に着弾、韓国軍が応戦=韓国

北朝鲜向韩国领土发射了数十发炮弹,韩国军队也发炮应战了=韩国


原帖地址:http://headlines.*******.co.jp/hl?a=20101123-00000976-reu-int

译文转载自:网贴翻译论坛

译者:ghxzpo


? [ソウル 23日 ロイター] 韓国軍は23日、北朝鮮が韓国領内の島に数十発の砲弾を発射し、韓国軍が応戦したと明らかにした。YTNは目撃者の話として、60─70軒の家が炎上していると報じた。

韩国军发现北朝鲜向韩国领土发射了数十发炮弹,韩国军队也发炮应战了,根据YTN的目击者说,至少有60至70家民房着火了。


评论:


? car*****さん

? 削除/違反報告私もそう思う1,660点私はそう思わない63点

? 日本に一切迷惑かけるなよ。

别给日本添任何麻烦。


? 2010年11月23日 15時47分men*****さん モバイルからの投稿

? 削除/違反報告私もそう思う1,236点私はそう思わない23点

? 朝鮮学校無償化は

北朝鮮を応援していると国際社会に誤解されかねない

朝鲜学校无偿化的话容易让国际社会都误以为日本支援着北朝鲜


? 2010年11月23日 15時46分bty*****さん モバイルからの投稿

? 削除/違反報告私もそう思う1,046点私はそう思わない21点

? 北朝鮮崩壊望む

常識はない国だ

希望北朝鲜玩完啊

完全没有常识的国家


? 2010年11月23日 15時45分ja0*****さん モバイルからの投稿

? 削除/違反報告私もそう思う892点私はそう思わない38点

? 戦争が始まった。

战争要开始了吗?


? 2010年11月23日 15時45分jmw*****さん モバイルからの投稿

? 削除/違反報告私もそう思う761点私はそう思わない290点

? 戦争にならなきゃいいけど…

如果没有战争就好了。


? 2010年11月23日 15時47分sat*****さん モバイルからの投稿

? 削除/違反報告私もそう思う630点私はそう思わない13点

? なんてことを???

クソ民主党が馬鹿なことをやらなければいいが???

发生这种事。。。。。。

笨蛋的民主党那些家伙不要做什么蠢事就好了。。。。。。


? 2010年11月23日 15時47分yam*****さん モバイルからの投稿

? 削除/違反報告私もそう思う574点私はそう思わない16点

? そんな国に貢ぐ民主党

竟然对这种国家朝贡的民主党啊


? 2010年11月23日 15時46分dis*****さん モバイルからの投稿

? 削除/違反報告私もそう思う531点私はそう思わない13点

? 恐い国 北朝鮮

恐怖的国家


? 2010年11月23日 15時55分abc*****さん モバイルからの投稿

? 削除/違反報告私もそう思う524点私はそう思わない11点

? こんな無茶苦茶をする国の高校を日本の税金で無料にするつもりですか?!

还要打算为了这种不可理喻的国家用日本的税金为他们的高中免费化吗?


? 2010年11月23日 15時47分gen*****さん モバイルからの投稿

? 削除/違反報告私もそう思う509点私はそう思わない21点

? 難民受け入れ反対

反对接受难民进来


? 2010年11月23日 15時48分gfb*****さん

? 削除/違反報告私もそう思う446点私はそう思わない7点

? 日本が巻き込まれませんように。

希望日本不要被卷进去啊


? 2010年11月23日 15時47分fzi*****さん

? 削除/違反報告私もそう思う440点私はそう思わない6点

? 民家を攻撃となれば、間違いなく戦闘行為開始だ。

次は、”ソウルを火の海に”か?

民房要是被攻击的话,一定不会错了,战斗要开始了。

下次是不是,“火海的汉城”?


? 2010年11月23日 15時47分z27*****さん モバイルからの投稿

? 削除/違反報告私もそう思う415点私はそう思わない13点

? 始まったぞ 仙石 特攻してこい お前は英雄になる 今しかない

开始了哟,仙石啊,快快成为特攻队的一员,是你成为了英雄的一刻,只有现在了。


? 2010年11月23日 15時46分sno*****さん モバイルからの投稿

? 削除/違反報告私もそう思う391点私はそう思わない73点

? 共倒れになるまでどっちも頑張ってください!!

为了一起玩完,请双方都好好地努力一下哟


? 2010年11月23日 15時46分yoa*****さん モバイルからの投稿

? 削除/違反報告私もそう思う341点私はそう思わない1点

? 北朝鮮と中国は懲りない国だな?

北朝鲜和中国都是不能体罚的国家呢。


? 2010年11月23日 15時46分spe*****さん モバイルからの投稿

? 削除/違反報告私もそう思う312点私はそう思わない5点

? 日本を巻き込まないでよ?

别把日本卷进去啊


? 2010年11月23日 15時47分pro*****さん モバイルからの投稿

? 削除/違反報告私もそう思う291点私はそう思わない5点

? 世界平和のため北朝鮮を沈めるいい機会。

为了世界的和平这是一个让北朝鲜沉下海底的好机会。


? 2010年11月23日 15時47分sak*****さん モバイルからの投稿

? 削除/違反報告私もそう思う280点私はそう思わない2点

? 攻撃開始したか…

まあ北朝鮮をぶっ潰すいい口実になるのかな。

あとは民衆がどれだけ蜂起するか…

攻击开始了吗?

嘛,现在正是把北朝鲜打碎的好借口呢

之后民众们会在哪起义起来呢


? 2010年11月23日 15時47分sh6*****さん モバイルからの投稿

? 削除/違反報告私もそう思う280点私はそう思わない3点

? 被害は日本に来ないよう祈ります!

祈祷被害的难民不要来日本


? 2010年11月23日 15時47分kmk*****さん

? 削除/違反報告私もそう思う254点私はそう思わない4点

? 家が炎上してるって、これはマズイ!!

緊張してきた???

民房着火了,情况这么严重,我紧张了起来呢


? gr8*****さん

? 削除/違反報告私もそう思う865点私はそう思わない15点

? 中国が「平和」という言葉を使うな

中国不要用“和平”这个二个字啊


? 2010年11月23日 16時31分tak*****さん モバイルからの投稿

? 削除/違反報告私もそう思う621点私はそう思わない11点

? 何が懸念だ!

指示したくせに

担忧什么啊,明明就是你们中国指示的吧。


? 2010年11月23日 16時31分car*****さん

? 削除/違反報告私もそう思う575点私はそう思わない11点

? おまえらが黒幕だろ!!

中国你们才是幕后黑手对吧


? 2010年11月23日 16時37分koh*****さん

? 削除/違反報告私もそう思う318点私はそう思わない0点

? 中国かロシアの後押しがなければ、北朝鮮みたいな小国が

他国攻撃なんかできるわけがないでしょう。

如果不是有中国和俄罗斯撑腰,好像北朝鲜这些小国,

敢攻击其他国家吗?


? 2010年11月23日 16時33分sgi*****さん モバイルからの投稿

? 削除/違反報告私もそう思う293点私はそう思わない0点

? 中国の本音は違う。資源を狙っている。

和中国真实的意见不同的吧,真实的是目标就是资源。


? 2010年11月23日 16時33分cal*****さん

? 削除/違反報告私もそう思う279点私はそう思わない0点

? 知ってましたよ。間違いない。中国は世界で起こる全ての悪事に関係しています。

我们知道的哟,不会错的,全世界无论哪件不好的事情都和中国有着大大的关系。


? 2010年11月23日 16時32分mas*****さん

? 削除/違反報告私もそう思う244点私はそう思わない1点

? 他人をとやかく言う前に尖閣での示威行動やめろ!!!

叫其他人放弃这种行为,你们中国先放弃对钓鱼的示威行动哟


? 2010年11月23日 16時33分poz*****さん

? 削除/違反報告私もそう思う237点私はそう思わない2点

? シナよ、おまえらが黒幕だろ!

支那哟,你们才是幕后黑手对吧


?• hyh*****さん モバイルからの投稿

• 削除/違反報告私もそう思う42点私はそう思わない1点

• イラクの様に、ステレス機で爆撃しろよ。アメリカさんよ。

就好像对付伊拉克一样,用轰炸机爆击朝鲜哟,美国人啊。


• yug*****さん モバイルからの投稿

• 削除/違反報告私もそう思う5点私はそう思わない0点

• 世界の警察を自負すらならば、やれよ!!アメリカ!!

安保理だけの話じゃないぞ!

如果美国认为自已是世界警察为此而自负的话,那就干哟,美国

而不是只是靠联合国安全理事对话!


• sal*****さん モバイルからの投稿

• 削除/違反報告私もそう思う4点私はそう思わない0点

• アメリカ、決断の時だ。日本人も覚悟を決めるから、武力も含めて対応してくれ。

美国啊,是时候做决定的时候了,日本人也有了觉悟了,用包含武力的手段去对应朝鲜。


• 2010年11月23日 16時15分mat*****さん

• 削除/違反報告私もそう思う1,368点私はそう思わない94点

• アメリカチャンス!

3日で終わらせろ!

美国哟这是一个机会

3天就可以了结朝鲜了。


0
回复主贴

相关文章

更多 >>
聚焦 国际 历史 社会 军事
1条评论
点击加载更多

发表评论

更多精彩内容

经典聚焦

更多
发帖 向上 向下
广告 关闭