谷村新司《昴》

看上去挺美 收藏 1 139
导读:网上找不到日文歌词,请懂行的帮忙看看哪有错误,谢谢 すばる めをとじて なんみもみえず かなしくて めもわければ こうやにむかうみちより おかにみえるものわたし ああ くたけちる さだめのおしたちよ せめてひさやかに このびをてれせよ われはゆうく あおちるきほおのままで われはゆうく さらば すばるよ いきをすればむねんおなか こがらしはなきつつける されどわがむねんはあつく ゆめをおいつつけるなり ああ さんざめく なもたきおしたちよ せめてをおわ

网上找不到日文歌词,请懂行的帮忙看看哪有错误,谢谢



すばる

めをとじて なんみもみえず

かなしくて めもわければ

こうやにむかうみちより

おかにみえるものわたし

ああ くたけちる

さだめのおしたちよ

せめてひさやかに

このびをてれせよ

われはゆうく

あおちるきほおのままで

われはゆうく

さらば すばるよ



いきをすればむねんおなか

こがらしはなきつつける

されどわがむねんはあつく

ゆめをおいつつけるなり

ああ さんざめく

なもたきおしたちよ

せめてをおわれよ

われもゆうく

こころのめいずるままに

われわゆうく

さらば すばるよ



ああ いつのきか

だれがこのみちを

ああ いつのきか

だれかがこのみちを

われわゆうく

あおちるきほおのままで

われはゆうく

さらば すばるよ



1
回复主贴
聚焦 国际 历史 社会 军事 精选
1条评论
点击加载更多

发表评论

更多精彩内容

热门话题

更多

经典聚焦

更多
发帖 向上 向下