运命

fox111 收藏 11 38
导读:运命 季节が廻る时间が きっぴ籰よりも永くて 逢いたい気持ちとは切なく 运命は変えられなかったんだ 远くにいても支えたいと 心からそう思うから 寂しいと思う夜に雪となり 空から舞い降り 君の事を包み込み 今すぐ抱きしめるから 忘れないで二人过ごした时间を 「运命」、それは生まれた时 さだめられた道だった 出会えたことだけ 明曰の二人の希望につながるけど 冷たい雨が頬濡らせば 君が泣いているようで 大きな翼で君のところま

运命


季节が廻る时间が

きっぴ籰よりも永くて

逢いたい気持ちとは切なく

运命は変えられなかったんだ


远くにいても支えたいと

心からそう思うから


寂しいと思う夜に雪となり

空から舞い降り

君の事を包み込み

今すぐ抱きしめるから

忘れないで二人过ごした时间を


「运命」、それは生まれた时

さだめられた道だった

出会えたことだけ

明曰の二人の希望につながるけど


冷たい雨が頬濡らせば

君が泣いているようで

大きな翼で君のところまで

飞んで行き暖め话したい

朝まで君がそっと眠りにつくまで

そばにいたいそんなさだめと信じて


守るべきものを

やっと见つけたのに

近くにいるのに守れない

梦と现実交差する


寂しいと思う夜に雪となり

空から舞い降り

君の事を包み込み

今すぐ抱きしめるから

忘れないで二人过ごした时间を

そばにいたいそんなさだめと信じて


=================================


http://wma1.funmtv.com/Wmam/X/200612143673910/36749312.wma


迅雷

0
回复主贴
聚焦 国际 历史 社会 军事
11条评论
点击加载更多

发表评论

更多精彩内容

经典聚焦

更多
发帖 向上 向下
广告 关闭